noppo-house2

仕事や趣味のことを書き留めてみます

Tedeschi Trucks Band / 昭和女子大学 人見記念講堂

またまたテデスキ・トラックス・バンド。同じバンド・同じツアーで二公演なんてあまり行かないんですけど、行っちゃいました。三軒茶屋でうちから近かったこともあるんですが、1stのツアーの時も「あぁ、なんで俺は一公演しか行かなかったんだ!」と公開したこともあったので。

http://instagram.com/p/kRa56rh-Mp/

女子大?講堂?と、少し訝しがりながら参加したのですが、いやはや音響も素晴らしい会場でした。バンドとの距離も近かったなぁ。

加えて、セットリストも渋谷公会堂の時と全然違った。最初からドイル・ブラムホール出てきてたり、DTBの曲をマイク・マティソンががつーんと決めてくれたり。こないだの渋公は「スーザンすげぇぇ!」だったけど、今日は「マイクかっこえぇぇ!」が感想です。シビれました。

この日がツアー最終日ということもあって、なかなかバンドはハードな日程だったと思うんですが…大興奮大満足の二時間。また来てください!