noppo-house2

仕事や趣味のことを書き留めてみます

2014年、今年の目標

日々仕事にバタバタと追われる中で、自分のぼんやり考えていることを書き留めておきたくなったので(久しぶりに)ブログをはじめます。

手始めに、考えなきゃと思いつつまとめられていない「今年の目標」というやつを。

  1. 1年で500km走る…運動の目標
  2. 5年後の未来について考えて行動する…中長期的な目標
  3. 2015年の資格取得を目指して、PM試験の勉強をする…勉強の目標
  4. ギターを弾かない週をつくらない…趣味の目標
  5. 身体を大事にする…大前提

と言いながら、もう2月なので逆算して到達度が低いものは反省・改善したいと思います。「まず登る山を決める」とは↓から。

爆速経営 新生ヤフーの500日

爆速経営 新生ヤフーの500日

 

 ペースつかみながら投稿したいです。毎日色んなことを考えるけど、アウトプットしないとまとまらん。